人の失敗とか悪口、批判が多いけど、言ってる本人が出来てないことが度々あります。

今日は

【人の失敗とか悪口、批判が多いけど、言ってる本人が出来てないことが度々あります。 人って年上だからとか年下だとか、そんなの関係ないなと痛感します。 人間て本当めんどくさい生き物ですね。 皆さんはこういう状況だったら相手にどう言いますか】

です

言葉を発する際にブーメランにならないか

考える時間を持つのが大事

相手に言うからには「自分はしません」と約束しているようなもんですからね

まあそういう「おまいう」な人に何か言われても

「お前が言うな」

で済ませずに

「こいつみたいにならないようにしよう」

と反面教師にした方が自分のためにはなるのかな

と思ったりします


今日のREC.はいいねたくさん貰ったのに急上昇の中くらいだった話

もう上を見るのはやめようかしら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?