サッカー部っぽいってどういう意味ですか?

意外と連続して更新ができている…

今日のお悩みは

【サッカー部っぽいってどういう意味ですか?】

個人的に褒め言葉で使ってるもんだと思ってます

爽やか男子

コミュ力ある

髪型少しオシャレ

女子とナチュラルに喋れる

体育の授業大体活躍できる

でもラケット競技は苦手

そんなイメージ


男の子はサッカーさせるとイケメンになる確率は9割を超えるイメージ

サッカー部の人大体イケメン

なイメージ

回し者みたいなレベルの褒め倒し

誰からも何も貰ってません

今のところ

何かくれてもいいのです


とにかくサッカー部っぽいって言われたら

ニヤつきながら「え〜そうかな〜?」

って言っとけばいいのです

褒められたと思えばいいのです

どう思うかです

それで自分が喜べるならその方がお得でしょう

いいように解釈するスキルは人生をより豊かにする



と思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?