自分の存在価値ってどうやって見出していますか?

今日は

【自分の存在価値ってどうやって見出していますか? 元々、ネガティブ思考で何事にもマイナスな考えばかり浮かぶ人間です。 だから、小さな失敗もしばらく凹むし思い出しては気分が落ちることがよくあります。それで眠れなくなることもあります。 ここしばらく、なんやかんやあって自分は存在しない方が良かったのかもしれないと思ってしまいました。 小さな出来事が積もり積もって気持ちがその方向に行ってしまいました。多分はたから見たらそんなこと、で済んじゃうのかもしれませんね。 最近、交通事故にあいその時にしんでしまえば良かったと思えるくらいに自分の存在価値に見いだせません。(不謹慎ですね、ごめんなさい。)】

です

存在価値ねぇ

大体の人は存在価値ないんじゃないですかね

どこの世界でも代わりがいない人ってほぼいないじゃないですか

どっかの社長も大統領も違う人に変わってもなんとかなってることないですか?

もちろん僕だってそう

社会の中での一人って考えたら大体存在価値なんてないに等しい

一個人として考えると逆に代わりはいない

誰も

そう思えばいいんじゃないですかね

とりあえず生きときん

存在価値を探す旅ってのが人生なのかも知れない

死ぬ事に意味はないですからね

生きといてください


今日のREC.は酒が入ってるお話

休み前夜の酒は良いぞ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?