10年後には「鈴木達央?誰それ?」って、なってしまいますか?

今日は

【10年後には「鈴木達央?誰それ?」って、なってしまいますか?】

です

10年経つ前から「誰それ?」状態です

すみません

誰なのか知らないし

何をしてる人なのか知らないし

今この人の名前が出ている意味も知らないです

なんかやらかしたんですかね

去年一瞬流行った芸人でも覚えてないことよくありますから

10年後にしっかり記憶に残ってる人って結構すごい人だと思いますよ

逆に10年前に有名になった芸能人で

今も知名度が高い人ってどれくらいいるんでしょうかね

ちなみに10年前のM1グランプリは笑い飯が優勝してます

どうでもいいですね


今日のREC.はヘッドスパのお話

結局わかってない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?