特に予定がない暇な時間に何かやることを思い付いて「よしやるぞ!」ってなってその時すぐやるのと、「いや、後で◯◯時からやろう。」と後回しにするのとでは、モチベーションの高さ、作業効率の良さを考慮すると、ど ちらが良いですか?

今日は

【特に予定がない暇な時間に何かやることを思い付いて「よしやるぞ!」ってなってその時すぐやるのと、「いや、後で◯◯時からやろう。」と後回しにするのとでは、モチベーションの高さ、作業効率の良さを考慮すると、ど ちらが良いですか?】

です

鉄は熱いうちに打て

です

思い立ったら吉日

です

効率面を考えると計画立てて塾考した方がよろしいでしょうかね!

しかし情熱は思いついた直後が一番高いはず

興味が薄れていかないうちに ですね

今日のREC.は立ち話のお話

うとうとし過ぎてまともにタイピングできない。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?