何歳になっても自分の将来が見えない人は多いですか?

今日は

【何歳になっても自分の将来が見えない人は多いですか?】

です

多いんじゃないでしょうか

来年自分が何してるかすらよくわからないし

コロナがどうこうで自分の職場がどうなるかも分からない

倒産するかも知れないし存続するためにガラッと業務内容が変わるかも知れないし

他社に吸い込まれて立場が弱くなるかも知れない

コロナ禍では何が起こるかわかる人なんていませんよきっと

その場その場で一番良い手は何かを考えて生きれる人が確かな明日を掴むのかも知れませんね

カッコつけて言ったけどよくわからねぇや


今日のREC.は眠らせ王を目指すお話

王になる日は来るのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?