もし、嫌いな人が隣に座ったら、どうしますか?

今日は

【もし、嫌いな人が隣に座ったら、どうしますか?】

です

どうもしません

ただ時が流れるのを待ちます

相手に「俺、お前のこと嫌いだから」と言わんばかりに

席を移動したりするのはお子ちゃまだと思います

自分がそいつの事嫌いだろうと

それを相手にアピールする必要はないように思います

仮に相手が自分のこと仲良しだと思っているけど

自分は相手のことめちゃくちゃ嫌いだったとしても

意図的にアピールするような行動をして

事がいい方に動く気がしません

人生大体が我慢です

我慢なさい


今日のREC.はベースのお話

上手になりたけりゃ練習しな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?