質問に回答したら「もう少し調べて欲しかったです。却下します」と言われました笑 流石の私でも腹が少したちました。こう言われたらどう返すのが正解ですか?貴方なら無視しますか?

今日は

【質問に回答したら「もう少し調べて欲しかったです。却下します」と言われました笑 流石の私でも腹が少したちました。こう言われたらどう返すのが正解ですか?貴方なら無視しますか?】

です

じゃあ自分で調べろよですね

聞いときながら何様だと

まあ無視ですね

感情的になった方が負けっていう古から伝わるルールがありますから

どうでもいいけど

流石の私もって

ちょいちょい見かけますが

通常のあなたを知らないから「流石の」って言われても

って思っちゃう

細けぇこたぁいいんだよ(AA略)


今日のREC.はオンエアバトル知ってる?って話です

世代的にアラサーなんですかね?

面白かったなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?