友達が私の彼かわいいだろと言って来ますどう答えますか

今日は

【友達が私の彼かわいいだろと言って来ますどう答えますか】

です

便利な返し方がありますよ

「せやね〜」

でいいと思います

とりあえず同意しときゃいいんですよ

毎回同じトーンで「せやね〜」って言っとけばそれがネタになるんじゃないですかね

懲りもなく何回も同じ事聞いてくるのは大変でしょうけど

ネタにするしかないですよ

毎回真剣に「うん、私もそう思うよ。だってこういうとことか…」

ってやってたらストレスで死にますやん

無理矢理にでも笑いに変えましょう


今日のREC.は昨日のお話

弱いWi-Fi。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?