1ヶ月ぶりに高校生の時に仲のいい友達からLINEがきて、内容が「apexマスターランクまで行きました(写真付き)」が送られてきて。

今日は

【1ヶ月ぶりに高校生の時に仲のいい友達からLINEがきて、内容が「apexマスターランクまで行きました(写真付き)」が送られてきて。これはLINEをする話題だと思い自分は「まじか!凄いやん!俺はブロンズIIIだわ笑」みた いな感じに送ったら既読無視たんですけど、何だったんですかね笑】

です

送る相手間違えたんじゃ無いですかね

それか思ってた反応と違ったか

どちらにせよ相手の慈悲の無さよ

自分から吹っかけたLINEを自分で即切っちゃあいけねぇよ

せめてあと2往復くらいしてからにしてやって

ただの自慢にリアクションしてくれるっていい友達なんじゃないかな?

大切にしような


今日のREC.はテンションのお話

頭いてぇよ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?