[機種変更]XPERIA1からXPERIA5Vへ

5年は使ったかも?
XPERIA1が色々不具合ではじめて1年位経ち、漸く機種変に至りました。

XPERIA1で起きてた不具合
・カメラが瞬時に起動しない
・カメラがそもそも起動しない時あり
・撮影した瞬間にフリーズして撮った写真が消失
・通話音量がめっちゃ低い時あり(以前は起きなかった)
・指紋認証を定期的に変更しないとすぐ使えなくなる
・電話が鳴ったらスマホ触ってないのに応答状態になる
  ∟これが一番困ったよ!!!!!

という訳で、上記の点に困っていたので機種変更しました。
(スマホに詳しくないので対処法が解りまてんでした)

Youtubeでは散々酷いと言ってる動画が多いですが。
まぁ私はそこまでスマホを駆使する人間ではないので。
とりあえず機種変してみました。

結果。
カメラが一瞬で起動するっていいね!!←

年末に京都へ行く予定があるので、これは本当に嬉しいです。
撮りたいと思った時に撮れないのは若干ストレスでした。

いつか一眼レフとか欲しいと常々思っていますが、絶対扱えそうにないので。

宜しく頼むよXPERIA5V!!
あと、可能なら折りたたみスマホをXPERIAから出して欲しい!
そしたら5V一括で買っちゃったけど、機種変するよ!
清水の舞台からフライアウェイするよ!
あとそろそろまたXPERIAからタブレットも出して欲しいよ!
周りは全員iPhoneだけど、そんなの気にしないよ!!
折りたたみ出して!切実にお願い!
スマホはポッケに入るくらいが丁度いいよ!

色々忙しくて写真撮りに行く機会がないけど。
その内、キミを連れて旅にでる。

ひゃっほ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?