noteのアイコン写真を撮る為に、旅に出ようと思う、来週あたり。

いっぱい「すき」を頂けて吃驚しています。
皆さんのアイコンを見ていて、私もテンプレートじゃない写真にしようと思ったのですがスマホの写真フォルダにはまともな写真がありません。

LINEとInstagramのアイコンは現在自撮り写真。
Twitterは好きなものぱしゃりした写真が多い。

noteは何が良いかな?
牛丼とか…ピザまんとか、思いつくものが全て食べ物だ。
来週はちょと連休があるから、何処かへ行って来よう。

って決めておいて結局朝寒くて家に引きこもる事が多いけど…。

陽気が温かかったら、行こう行こうと思っていた神社にでもお参りに行って散歩してこようかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?