見出し画像

2024/04/04


今日はなんか何かが起こりそうな気がしたんですよね。

身支度しながら聞こえてきためざましテレビの占いがあまりよくなかったから。
ラッキーポイントがブラックコーヒーだったのに、その時はカフェオレを飲んでいたし、今日は何かが起こりそうとぼんやりと思いました。

そしたらですね、見事に的中してしまって。
案の定フラグ回収です。
休憩もほとんど取れず、1日の業務が終わりました。占いのことを知っていようが知らなかろうがどうせ起こる事象が同じなのであれば知らない方が楽なのかもしれません。
と言いつつ、きっと明日の私もメイクをしながらめざまし占いを聞いているのだろうけど。

話は変わりますが、朗報があります。
壊れてしまったネックレスを修理していただくことができました。
多くのジュエリー店に連絡したのですが、渋い顔をされてしまい、諦めかけていました。そんな中、ダメ元で遠方のとあるお店を訪れたところ、快く引き受けてくださりました。
あっという間に元通りになりました。
さらにお代はいただきませんのでと伝えられ、極め付けにはクリーニングまでサービスしていただいて。
雨が降っている中、知らない電車に乗って知らない街に訪れ、半ば諦めてた私にとって修理していただけたことでとても感動していたのに、サービス精神すごすぎませんか…

ネックレス大切にします。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?