見出し画像

あなたのデスクについてぜひ語ってください!お題企画「#こだわりデスクツアー」で募集します。

リモートワークが増えた今、自分のデスク環境にこれまで以上の快適さを求めるようになったひともいるのではないでしょうか。モニターやスピーカーを新たに購入したり、椅子にこだわったり、あるいはデスクそのものをDIYしてみるのも楽しそうです。

こだわりだすとキリがないデスク周りのあれこれですが、普段はあまり人に見せる機会もありません。せっかくなら誰かに言いたい!自慢したい!買ってよかったもの、やって良かった工夫を教え合いたい!と思うことはありませんか?

思う存分、語って、そして同志から学んでもらうために、デスクを通して語り合う「#こだわりデスクツアー」を募集します。いちおしのガジェットから家具、DIY、配線まで、あなたのデスクにまつわる投稿をお待ちしています!

概要

コラム、エッセイ、写真のほかにも、マンガやイラストなど、形式は問いません。あなたなりのデスクのこだわりや人に言いたいポイント、愛用ガジェットの紹介など、自由につづっていただければと思います。

参考作品

お題開催にあたって、過去に大きな反響を呼んだデスク記事を書かれた柿元崇利さんの作品を紹介します。

ぜひご覧いただき、投稿をする上での参考にしてみてください。

ハッシュタグ「#こだわりデスクツアー」をつけてご投稿ください(過去に発表した作品でも、#こだわりデスクツアー をつければ参加可能です)。

すてきな作品は、noteの公式Twitter・Facebookやnoteガジェットメディアでも紹介させていただきます!

この記事が参加している募集

こだわりデスクツアー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?