見出し画像

行動履歴(12月22日)

行動履歴

今日は午前中は就活をしていて午後から授業を受けていました。帰宅後は記事を書いていました。まだ終わっていないです。

今日少し大きな用事があったのですがそれを終えることができました。もう実質今年は終わったみたいなもんですね。昨日、今日で冬休み中に勉強することも考えていました。ある程度纏まったのでまた記事にします!

今日は達成感からか家帰った後は記事を書いて考え事をしていました。

また今週の記事とは別に今度の記事に書こうとしている内容と被るのですが皆さんは何かメモを取る時どのような手段をとっていますか?自分であればiphone,macにデフォルトでついているメモ帳、面談や面接、ミーティングなどには少し長めのメモを取るのでCotEditorを使っています。プログラミングのメモやREADMEにはマークダウン専用のエディタであるTyporaを使っています。また細かい用途にはBearも使っています。このようにメモ一つをとっても用途が違うがためにさまざまなアプリを使っています。もう少し簡潔にできないのか、もっと簡単に、さまざまなところで対処することはできないのか(デフォルトのメモ帳以外はどれもパソコンもしくは携帯の一方でしか共有していないです)もっと簡単に同期できるようなものがあれば良い気がします。

以上が今度書く記事の簡単な入り?導入です。

今日でもう実質今年が終わったので気が楽です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?