見出し画像

ウキウキワクワク

2019.08.04
🌷今日の感謝🌷
①たくさんのことを学んだこと
②たくさんの人に支えられてるなぁと感じられたこと
③価値観の近い友達がいること

💭今日の思考💭
目的に向かう時、今自分がすべき事は何かと悩んだ。
やりたい事もやるべき事も沢山ありすぎてぐちゃぐちゃになりそうになったが、今やるべき事はシンプルに2つだった。
結果に繋がる行動と自己成長に繋がる勉強。
基本は行動しながら学ぶこと。インプットしても、アウトプット(行動)なくして自分自身の学びにはならない。

どんどん行動して、結果に繋がり成功体験を増やしていけばネガティブになる事もモチベーションを落とすこともない。

前に進んでこーーつ✨

#ポジティブ #結果を出す #行動あるのみ #アウトプット #モチベーション #メンターの存在 #ウキウキワクワク