見出し画像

キャラクターって癒しですよね!

2019.08.02
🌷今日の感謝🌷
①プールのおもちゃ洗いの仕事を当たり前のようにしてたけど、暑い時期嫌な役回りありがとうって言って貰えた

②テレビで見た長岡の花火大会が綺麗だった

③凪のお暇3話にして初めて見たけど、面白かった

💭今日の思考💭
キャラクター可愛いよなぁとよく思います!
みんなディズニーとか大好きだよね😊
でもなんでかなぁって少し考えてて、全てのキャラクターには当てはまらないけど2頭身なのが愛らしくて可愛く見えるのかなぁ…
こんな感じで︎👀💕✨

だって、今流行りのツムツムなんてもはや頭だけだもんね😂💕

可愛いなぁ〜ツムツム。笑

#キャラクター #ディズニー #愛らしい #2頭身
#ツムツム #アニメ好き #ディズニーキャラクター