見出し画像

免税薬局店でのとある一日

2017.07.31
🌷今日の感謝🌷
①風邪が悪化したのだが職場の方が1人少しだけ心配してくれた
②少しイケメンのマネージャーぽい社員さんが出勤していた
③初対面の人2人友達の友達に会えた

💊薬局バイトでのエピソード💊
近ごろ暑くなってきましたよね!
今日の新宿の薬局では、汗ふきシートが非常によく売れました🌞
あと、なぜかコンドームが非常によく売れました!なぜ?!🤔
普段レジ入っててもほとんど出ないのに今日思いつくだけでも5人くらいいるよ?!みんな気分はバカンスなのかな😎💭🏖
(でもお盆休みは来週からではなかろうか🤔)

保育園でも日々小さなドラマが沢山あるけれど免税店薬局も小さなドラマが日々生まれます🌱

#薬局 #免税店 #コンドーム #暑い #小さなドラマ #日常 #新宿