2024年、新年早々2回も”凶”を引き当てた今年、前厄女のnote。ほか


どうも、
新年早々2回も”凶”を引き当てた
今年、前厄女な私です。

明けましたね、2024年です。

毎年、夫婦で初詣に行くのですが、
神様にご挨拶した後は、お守りを購入し、
おみくじを引く恒例の流れ。
私は、1回目の凶の結果に納得できなかったので、2回目を引いたのですが…
全く同じおみくじ番号の凶を引き当て、
今年はそういうことなんだなと、
天命として受け入れることにしました。

2023年を振り返るようなnoteを
昨年中に更新したかったのだが、
うっかりしていたら、年が明けていた。

noteを始めた2023年だった。
あまり更新頻度も良くないのに
読んでくれている人がいる。
フォローしてくれている方もいる。
本当にありがとうございます!

合計50スキをいただいた通知まできて、
本当にびっくり。

私の長ーーーい文章を
読んで共感してくれいる方がいると思うと
とても嬉しく思います。

趣味noteなので、
語り出すとどうにも長くなる…。
あれも、これも、となるのだ。
長くなった分、なるべく読みやすくなるよう
見出しや余白、改行の試行錯誤をすると
書き始めからあっという間に2、3週間が
経っていたりする。

そんな私も月に1回は更新したいという
密かな目標はあった。
今年は月に2回くらい更新を目標にしたい。
なるべく手短な文章構成を心がけよう。

そういえば、
私の最近の推しの梅原裕一郎さんが
3/8のご本人33歳のお誕生日に
フォトブックを発売されるようで…
まさかファンである間にそんなものが
発売されるなんて思っておらず、
大興奮のままアニメイトでボイス特典付きのものを予約。
流れるようにイベントにも申込み。
クリスマスに情報解禁だったので、
大変ありがたいクリスマスプレゼントを
いただき感謝…。


楽しみがあるということは
ありがたいですね。
それを目標に、糧にして、
仕事やらなんやらを乗り越えられる!
推し活とは、そういうことです。

今年も、色々と頑張ります!
そのためにも健康第一!

ここまで読んでいただき
ありがとうございました!

今年もどうぞよろしくお願いします。

eri

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?