【予告】次回美少女ゲームプロジェクト

 ご無沙汰してます。どりすたです。

前回こんな記事を投稿しましたが皆さん読んでくれましたか?まだの人は是非。


 さて、今回は次回の予告の投稿です。上の記事でも触れましたが「第4回」の紹介記事を書くことは既に決定しています。ですがこちらはまた次にしようと考えています。では今回何の話か?と言うと。

第2回紹介記事から切り抜き

これは前々回の2回目の記事ですが読んでくれた方は覚えていますか?





 はい、回答はこちら。「エロゲソング」です。初心者オススメゲームがあるならゲームソングもオススメしちゃっていいじゃないか。

そんなわけで、次回のプロジェクトは、

『私的エロゲソングランキングTOP100サビメドレー動画制作』

のプロジェクトを開始することにしました。
今回はかなり長い動画になることが予想されるのでYouTubeにアップロードすることが確定しています。
何番煎じか分からないエロゲソングのサビメドレーソングですが、軽く作品評価度なども掲載して同時にほんとに軽いレビューを行う動画への仕上がりを予定しています。

レビューを行うにあたり選曲セレクトは必ず「プレイ済み」のゲームからの選曲となるので「この曲ねーじゃん!」ってのは勘弁して下さい。

長丁場の制作になりそうですが、公開予定は6月下旬から7月上旬をとりあえず目標に作っていこうと考えています。最低でも8月末までには完成予定です。

第4回紹介記事は動画が完成次第取り掛かる予定です。公開予定は9月末。
また、第4回からは有料エリアを使用した新たな試みも検討しています。(有料エリアは100円ですが本編には内容は関係しないもの)

 期待してる人がどれだけいるか分かりませんが、自分が作りたいっていうのもあるのでとりあえず頑張ってみようかなって思います。

ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?