見出し画像

Roada Xu's profile

婧大vocal

画像1

名前:徐紫茵(Xu Ziyin) / Roada Xu
本名:罗瑞华
生年月日:1996年5月6日 牡牛座
出身地:福建省廈門市
学歴:北京电影学院研究生在学
事務所:一起娱乐(元好好榜洋)
身長:168.8cm
愛称:肉肉(ロロ)🥩
趣味:料理、勉強、メイク
特技:作詞作曲、音楽制作、韓国語、英語
MBTI:ENTJ
微博weibo:徐紫茵Roada3_3
instagram:roada_96

画像2

2008年に12歳でJYP合格、2011年には15歳でSM合格、そして2013年に17歳でcubeに合格するが学業の成績が優秀だったため両親の反対で諦めることに。そのことでうつ病になったり、自殺未遂もしたことがありました、

2018年

《中国梦之声·下一站传奇》に参加。

画像3

2019年

ドラマ《大宋少年志》出演(小花役)
映画《老·好》出演(李海燕役)

画像4

2020年

《青春有你2》参加

初回評価では《討厭》を披露し持ち前のボーカル力でBを獲得!ボーカルトレーナーのElla先生にべた褒めされていたんですが本編全カットされました😌爱奇艺許すまじ、、

ポジション評価ではボーカルポジションの《我的秘密》を披露。現場投票は50位だったものの彼女の実力に気が付くきっかけのステージになりました。

画像5

第一回順位発表では29位!他の训练生に”徐老师~!(徐先生)”と叫ばれている姿が印象的でした。

グループバトルでは《十面埋伏2》を披露。激しいダンスに影響されない伸びやかな歌声、さすが紫茵...。紫茵が属するのはBチームで見事勝利しました!

リベンジマッチでは《想见你》を披露、リーダーを務めました!優しいお姉さん、、、このステージで紫茵のエグいボーカル力が分かってもらえると思います!

画像6

第二回順位発表では大幅に順位を上げ19位にランクイン!

私はみんながいつも目の輝きを失わないことを望んでいます。自分が本当に素晴らしい人であると信じて!

課題曲評価では《淺橘色孤島》。やっと!全紫茵推しが待ちわびたセンターーーー😭🤍曲の雰囲気が本当に紫茵に合ってます!

コラボステージでは《不服》を披露。
実はボーカルトレーナーのElla先生に自分のグループに来てほしい训练生として名前を挙げられていたんです!しかし本人は《不服》を選択しました。
個人的にこのスタイリングがめちゃめちゃ好きです、、このステージは過去最強な紫茵の高音パートがあって本当に圧倒されるのでとりあえず見てください!上の動画をタップ!!!

画像7

第三回順位発表では16位!!

ファイナルステージでは《猎》を披露。このスタイリングもめちゃ好みです私はハーフツインが好きなんかな?激しめの曲が《十面埋伏2》ぶりだったので新鮮でした!

画像8

最終順位は18位とデビューこそできなかったものの、好成績を収めました!

この番組に参加して目が輝きだし、初心を思い出した。なぜならこの場所、ステージこそが私の夢の場所だから。

画像9

2021年

《Girls Planet 999》参加

自己PR上手過ぎません? 1分半に魅力詰まりすぎてる、、、😭

何回もあと少しのところまでたどり着いてきた紫茵に次こそは夢を叶えてほしいです!作詞作曲ができ、韓国語も流暢で性格もよく、実力まで兼ね備えている紫茵。紫茵の夢のため皆さんの力を貸していただきたいです、応援よろしくお願いします🙇🏻‍♀️



≪参考≫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?