私のこと

自分が最低ではないけど、クズだということはわかっているアラフォーです。
自業自得なことで、周りを不快にし、傷つけ、生き恥を晒しながらただ体を事務的に動かしています


毎回泣きながら変わりたいと思うのに変われないんです


すぐ調子に乗って同じことを繰り返して
そして周りからクスクス笑われ、煙たがられ、嫌われるということを繰り返しています

消えたい、と思うけど、実行できない臆病者の私

最近心が苦しくて呼吸がきつくなってきたので、軽くなればと吐きだす場所を作りました
同じ様に苦しんでいる人いるのかな
いい大人なのに、周りに適合できない
ひとりぼっちなのが辛いです
こんな自分いなくなってしまえばいいと毎晩思います

なんで変われないんだろう

毎回寝れなくなって、ご飯食べれなくなって、外に出れなくなくなって

しんどいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?