TIとは

TIとはTarget Individual(ターゲットインディビジュアル)標的にされた個人の総称です。

多数の人達により監視、嫌がらせ、ガスライティング、非殺傷兵器攻撃、悪評の流布……など多岐にわたり標的にされた人のことです。

今の日本はではそもそもありえない事だ被害妄想だと世間では認識されてます。

ただ、過去に芸能人が未成年者の飲酒をさせたと報道があり、その行動が飲み屋さんのグループチャットで共有された事が報道されてました。

これは間違いなく個人を監視するという犯罪である事を断言しておきます。
(各都道府県条例による)

世の中では(集団ストーカー被害者)と言えば、「あ〜、統合失調症ね」って認識されてますが、それはどうでしょうか?

現在では光トポグラフィー等、精神疾患を脳波により異常があるかどうか調べる装置も開発されてます。

前の担当医に、その装置の事を聞くと、「あれは参考程度にしかなりません」との回答でした。

しかし、日本以外の先進国では、脳波測定により精神疾患なのかどうか判断するのが常識的になってるそうです。
(これは、あくまで海外のTIの方からの情報)

日本のほとんどの精神科医は、脳波から導き出された診断ではなく、あくまでも、学んだ教科書通りと経験と勘により病名を決めてるらしいです。
(あくまで私を担当してきた複数の担当医に聞いた話や、Twitter等でやりとりした精神科医の話を元に書いてます、全ての精神科医の意見ではありません)

そんな曖昧な診断を受け、当初統合失調症だと診断されてましたが、10数年後に統合失調症では説明不可能になり、妄想性障害へと診断が変わります。

それは置いといて、チリ🇨🇱ではすでに脳の人権を保護する憲法があります。
これから先、政府内閣の進めてるムーンショットと繋がるものがあります。

今はまだ個人への攻撃だけど、確実に皆さんも(個人ではなく)被害に遭う日が来るでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?