見出し画像

ボディーシェアリング

‪昨日やってた情報7daysニュースキャスターの『』内は、他の人のPostのコピペです。‬
‪これしか見当たらなかったので…‬

‪『 #ボディ・シェアリング(人の動きをそのまま他に移す)‬
‪#玉城絵美 教授‬
‪A者の筋肉の動きを取得し‬
‪PCに時系列順に記録し‬
‪B者の筋肉を動くよう伝える‬
‪【ここまではできている】‬
‪素晴らしい‬
‪入出力装置を【体に穴を穿たず】装着も信じられない‬
‪「個性が有る筈」と思い込んでた‬
‪「外からは拾えまい」思ってた‬
‪どこまで進んでいるのだろうか‬
‪A者のa筋肉⇒B者のa筋肉‬
‪実現映像は見た‬
‪a筋肉を動かす電気信号を拾えているなら‬
‪脊髄からのa筋肉を動かす指令の信号は?‬
‪外からは無理か‬
‪いや既に脳からも拾えているのかも‬
‪不随意筋も制御可かも‬
‪四肢が不自由な人がいなくなるかも‬
‪期待は大きい‬
‪凄い人だ #玉城絵美 教授』‬

‪ここまでがコピペ‬
‪どうも #玉城絵美 って人がキーパーソンのよう‬
‪この人かなぁ?‬
‪前のNTTソリューションのCMに出てた人…‬
‪#玉城絵美 で検索かけたらけっこう出てきた。

TIなら、もう私が、言わんとしてる事‬わかりますよね?

番組を見た人が、凄い人だと絶賛してるんです。
政府による印象操作バッチリ◎

ちょっとづつ ちょっとづつ、今まで私達が受けてきた被害を裏表の表側だけ見せて慣れされる作戦だと感じてます。

良い面だけ見せてれば法規制なんて必要ないからね…

民間的このレベルまで進んでるって事は、軍事レベルはもっと先へ進んでる事は言うまでもない事…

番組はチャンネルを変えられてしまいちらっとしか見てないけど、たしか、電気信号で重さまで感じるってやってた。

早急に神経も人権の一部だって法整備が必要だと感じるのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?