見出し画像

「料理はアルゴリズムと気づいた」を見かけた話

ずっと頭にあって誰か書いてくれないかなぁ~と思ってたら(笑)、ドンピシャで書いていただいた。
のでそのまんまTogetterを共有させていただきます。

うんうん、という人。なにそれ?という人。
つまり、料理はPCやプログラミングの考え方と同じだよー、というお話です。

料理からプログラミングやコンピュータを知るいい機会にもなりますので、読み続けるのにしんどくない人はどうぞご一読下さい。

しかし料理やったことあれば、👆はとっても納得なんだよな^^。

#料理 #アルゴリズム #並列処理 #レシピは設計書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?