見出し画像

Don't Know Much / LINDA RONSTADT, AARON NEVILLE

オリジナル音声は👇こちら。

で、ライブ版になると👇こちら。

朝目覚める前にどこからかこの曲が流れてきて『もう朝か…』となる瞬間がとても心地よい。

そんなことを感じれるほどよい曲です。

この曲実は、壮絶な私の勘違いがありまして。。。
リンダロンシュタットさんって👆の男性の方だとずっと思ってて、たまたま調べたら女性じゃありませんか。

いやいやこの曲聞いたら男性の方が主ボーカルやろう(笑)。

海外のアーティストのデュエットは、初見での印象がひじょーに後を引くようです。気をつけよう。

音楽(曲)は申し分ないので安心してきいてみてください。

MVらしきものを見つけたのでこちらも載せておきます。

#毎日note #音楽 #ディエムの今日の一曲 #毎日jukebox #Dont_know_much #Linda Ronstadt


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?