見出し画像

神保彰×則竹裕之 Drum Syncro / DNA EXPRESS

過去ライブラリを整理していたらこれは残さないといけないものが出てきたので連投でご紹介。

ドラム2台のバトルです。音階や音楽はありません(笑)。ただ単にドラムのソロ合戦?と思うかもしれませんが、この映像はシンクロに焦点を当てています。

神保彰・則竹裕之の両氏はドラムの第一人者。もう変態といっていいくらいわけがわからないテクニックとセンスの持ち主です。

たった4分の映像にこんなものを詰め込むなんて彼らは頭おかしい(笑)くらいすごい。

ちなみにこの二人。この演奏の準備についてインタビューに答えていたのですが、数回?合わせた程度で、特に綿密な打ち合わせはしてないそうです。

やっぱりなんかおかしい(笑)。


#毎日note #音楽 #ディエムの今日の一曲 #毎日jukebox #神保彰 #則竹裕之   #DNA_EXPRESS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?