見出し画像

BON / Number_i

リリースが2024/5/27ということで出たてほやほやの曲ですが、MVにはいろいろな実験的試みも入っていて次の展開に見入ってしまう構成になっています。

楽曲的には裏拍に強を置くリズムと歌詞がマッチして、韻も踏んでいてこのあたりがとても興味深い。

またBONを盆・煩にかけ、いろいろなエフェクトを使ってるのでめちゃ楽しい!久しぶりに見入ってしまったMVを見たかな。

しかしMVにあった紙芝居くだり。これトラックでどうなってるのかな~と聞き返しましたが、さすがにね、それはMVだからか(笑)。そうだよね~という感じです。

いやはや注目アーティストがまたひとり増えました。楽しみ!

👇オリジナルMV

この曲まわりの紹介は👇徳力さんの記事にて詳しいです^^。

#毎日note #音楽 #ディエムの今日の一曲 #毎日jukebox #BON #Number_i

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?