見出し画像

瞬間秋

10月
自習室のドアを開けた瞬間に金木犀の香りに包まれたとき”‼️秋‼️”感じました
あまりにも季節を感じさせてくる香り

心のキャパを超えてしまって友達に酷いことを言ってしまった
あやなんくらい頭悪いことしてるやんけと思ってます反省してます

秋は過ごしやすいって言ったやつ誰だよ昼暑いし夜寒いじゃねえか
夏に比べれば秋なんか一瞬で
段々寒くなってくるとM-1グランプリが楽しみになってきます
毎年芸人達が全力で「日本で1番面白い漫才師」を目指しているのを見て感動してます
人を笑わせるために笑顔にするために本気でふざけるのはとてもとてもかっこいいと思います
毎年”芸人”になりたいと思います思うだけです
今推してるのは令和ロマンです決勝で待ってます

服の好みが会う人と古着屋を巡るのもいい
好みが真逆な人と巡って褒め合って全力で買わせ合うのもいい
早くデカい紙袋引っ提げて街を歩きたい金ないけど

月が綺麗
あまりにも綺麗すぎる
”I love you”を完全に超えている
今なら「月が綺麗ですね」はプロポーズになり得る
即結婚
ゼクシィ10月号
「月が綺麗だゾ‼️お前ら全員結婚しとけ‼️」
絶賛発売中

p.s.最近お釣りを募金箱にいれてドヤ顔するのにハマってます
2円でデカい顔できて楽しいしQOL爆上がりした気になれます

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,861件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?