【無印良品】Amazonで販売を開始【おすすめ品を紹介】

2020年5月1日、コロナによる店舗休業の影響で『無印良品』がAmazonに進出することが発表されました。

この記事では、Amazonで購入できる無印良品の商品の中で、おすすめのアイテムをご紹介します。


【無印良品】Amazonで販売を開始

シンプルで使い勝手が良く、値段もお手頃な『無印良品』。

おうちの日用品や家具などをすべて無印良品に統一している方もいて、たまにテレビや雑誌にも紹介されたりしてますよね。


そんな無印良品が、コロナによる店舗休業の影響で、Amazonに進出することが発表されました。

今までは、実店舗か公式オンラインストアでしか購入できなかった無印良品ですが、Amazonではすでに日用品や収納用品などが約250点販売されています(5月1日現在)



無印良品で人気の商品と言えば、


・超軽量リュック

(人間工学に基づく幅広の肩ベルトで、長時間背負っても肩が疲れにくいとSNSでも評判の無印良品を代表するアイテムです)


・EVAスパポーチ

(無印良品らしい、シンプルでオシャレなポーチ)


・スキンケア用品

(無印良品の化粧水や乳液はリピート率が高く、とても高評価。さまざまな肌質や、幅広い年齢層にあったシリーズが揃う無印良品のスキンケア用品)


・インテリア、雑貨

(無印良品の『壁に付けられる家具シリーズ』が人気ですね。壁に付けられるフックや棚などがシンプルでおしゃれ、値段もお手頃)


・衣類収納ケース

(衣類の収納には欠かせない衣類ケースや、様々な用途に使える無印良品の収納ボックス。とてもコンパクトで、少ないスペースでも大容量の収納が可能)


・寝具

(オーガニックコットンを使ったカバーや、綿のやわらかさを生かし三重構造でふんわりとした仕上がりのシーツなど、肌触りが抜群に良い寝具がたくさんあります)


他にも、キッチン用品や料理器具、アロマディフューザー、デジタル時計、LEDライトなど、人気の商品がAmazonで販売されています。


そこで、アマゾンで購入できる無印良品の人気商品やおすすめを、下記の記事にまとめました。


まとめ:【無印良品】Amazonで販売を開始

個人的には、無印良品のアマゾンへの進出はとてもありがたいです。

ニトリと違って実店舗が少なく、店舗に行っても人気商品は在庫切れが多い印象の無印良品。

そんなときでもamazonから購入できれば、わざわざ無印良品の実店舗に行く必要もないので、とても便利です。


以上、【無印良品】Amazonで販売を開始【おすすめ品を紹介】でした。

よく読まれている記事は、こちら⏬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?