見出し画像

なぜか人生が変わっていく時

「背中を押して欲しい人」の相談役・鑑定士の美沙那(びしゃな)です。

さて、今日は…;
 
 
「人生を変えようとしないと、なぜか人生が変わっていく」
という”あべこべ”が起こることがあります。
 
人生を変えたくて必死になって「変えようとしている時」って、こんな感情があったりしませんか?
 
・今の現状に満足できていない
・今の現状に辛さや苦しさを感じている
・今に「幸せ感」を感じられていない
・今よりもっと良い未来があるはずだと思っている
 
などなど、、、
 
どこかに不安や不満といった満たされていない想いがある時、そこに意識を向けてしまうと人生がなかなか変わっていかないことが起こります。
 
しかし逆に、
 
「常に満足」「常に充実」「常に幸せ感」を感じる生き方&在り方にシフト出来た時、意図的に人生を変えようとしなくて、なぜか人生が変わっていくことが起こるんです。
 
つまり、
 
第一優先を、

・楽しむこと
・充実を感じること
・感謝で満ち溢れた感覚を多くすること
・心地良いと思う時間を増やすこと

にするんです。
 
そうすることで、きちんとやることをやって、成長にフォーカスをしていれば自然と人生が変わっていくんですね。

ポイントは、

「欠けている」ことを探すのではではなく、
「十分」「充足」を探して探して、その感情を感じまくる。

感謝できることを毎日探して、感謝の感情を感じまくる。
都合の良いことだけに感謝をするのではなくて、
都合の悪いことにも感謝を見出す。

「愛」「感謝」「深い喜び」「穏やか」を深く感じることで
なぜか人生は変わっていきます。

 ~宇宙の法則~

今日もここまでお読み下さりありがとうございました♡♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
「幸せ感」を感じられないのはなぜか?潜在意識にアクセスすると答えが見えてくるかもしれません(^^)▼こちら▼

メルマガ登録で1,000円クーポンプレゼント🎁





この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?