見出し画像

その努力が報われるために…

背中を押して欲しい人に「大丈夫!」を届ける鑑定士のびしゃなです。

どんな努力も報われるのか?
そんな疑問を持つことはありませんか?

残念ながら、
すべての努力が報われるわけではないのが
現実でございまして、、、

人生にはサイクル、運氣リズムがあります。
春の種まきの時期に、収穫することにフォーカスしていたり、
収穫の時期なのに、ずっと水やりを続けているのならば、
努力の方向が違うので報われません。

努力には2つの種類があります。

①自分をすり減らしてしまう努力
      と、
②自分の為に楽しんで続ける努力

前者は、
努力している(はず?)なのに、
・どんどん疲弊していく
・楽しめない
・辛い

自分をすり減らすような努力、
的を得ていない努力は続かないです。
欲しい結果を手に入れる前に力尽きてしまいます。

後者の
・自分を磨く努力
・自分を輝かせる努力
・自分を成長させる努力

自分の為に楽しんで続ける努力は、
正しい努力です。

そして、
運氣リズムに合った形の努力をしているのならば
それは必ず報われます。

結果に執着せず、
成長にフォーカス。

プロセスを楽しんでいると、
気付くと欲しい結果が手に入っている状態が起きます。

どんな人もダイヤの原石!

磨いたか、磨かなかったか、の差がでます。

磨いたら磨いただけ輝きます。

自分を磨くには、自分がダイヤの原石と信じること
→「自分の価値を信じる力」が必要です。

自分を磨く努力は報われないことはありません。

必ず報われる。

自分をピッカピカに磨いていきましょう。

そこに年齢、性別、人種は関係ありません。
磨いた人は必ず輝いていきますから(^^)

今日も美沙那のnoteにお立ち寄り頂きありがとうございました♡

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
メルマガ登録でクーポンプレゼント♪

ここをクリック↑

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
2023年の運氣確認はお済ですか?

\海外のトップ経営者が活用/
今の自分の運氣を知ることで
意識が変わり、願望実現の速度が速まります!

🔻お申し込みはこちら🔻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?