見出し画像

答えが出ないとき

\あなたの現突破をお手伝い!/背中を押して欲しい人に「大丈夫!」を届ける鑑定士びしゃなです。

人生に必要な流れを

キャッチする為に

あなたができることは、

「整えること」

です。

内側と向き合い、

些細なズレを見逃さず、

落ち着いて静かに穏やかをキープすることです。

外側に答えを求めるのをやめましょう。

右なのか左なのか、

どっちの選択が正しいのかを頭で考えるのをやめてみる。

答えが出ない時は、

答えを出さなくてもいいのかもしれません。

自分の内側を整い続けていると、

・必要なタイミングで、
・必要な人が現れ、
・必要なメッセージをくれます。

あなたの意識に、

「直感」

「インスピレーション」

という方法で、

「こっちだよ」

という道を示してくれます。

あなたは、

そのインスピレーションに従って、

ただ目の前の点と点を辿っていくだけです。

もっと気軽に考えて‥‥

仕事が無くなるかもしれない・・・
→日本人で餓死はない、大丈夫です!!

パートナーとの別れが辛い・・・
→大丈夫、異性は無限にいます!!

お金がなくなってしまった・・・
→仕事に夢中になれるチャンス!!!

子供が言うこと聞かない・・・
→そもそも聞かないものです!!

思い込みや常識に縛られすぎず、

少し気楽に構えてみる。

そのほうがインスピレーションを感じやすくなりますよ(^^)

今日も美沙那のnoteにお立ち良いいただきありがとうございました😊

-------------------------------------
ビジネス相談で
使われるかたも多い西洋タロット。
この世は見えないものが9割です

ここをクリック↑
ここをクリック↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?