見出し画像

私が臨時収入を得た理由【その②】

こんにちは。鑑定師の美沙那です(^^)

半世紀生きてきた人生で、
”ボーナス”と呼ばれる素敵すぎるものを頂いたことは2回くらいだったろうか…? お渡しする側のほうが多い人生でございました。

世間が華やいでいるこの時期、臨時収入というのは涙がでるほど
嬉しいものでして…🙏

さて、臨時収入はどうすれば得れるのか?

🔹前回の記事 ➡ こちら

検証の続きです。

宇宙の法則的見解②


\すぐに臨時収入がある言霊/

→ よかったね♪

意識レベルでこれらの口癖を言えるようになると臨時収入が入ってくるようなる!

と、何かに書いてありました(笑)

そういえば最近、他人の喜びを素直に喜び

心から応援するということが急激に増えておりました。

宇宙の法則的見解③

「私にはお金は似合わない」

と、言わない&思わない

お金は物質化されたエネルギーなので、

自分にお金はふさわしくないと思うと、引き寄せるエネルギーが働かなくな

りますし、受け取る側にエネルギーがない状態だとお金が寄ってこない。

ならば、

「私はお金を受け取るのにふさわしい」

そう思うし、そう言うことにしてました!(笑)

これも思い込むまでにはタイムラグを必要とするワザですね

宇宙の法則的見解④

「どうせ○○さんだから稼げるんだよ。宝くじが当たれば、、、」

などなど…
結構、言ってしまいがちなものですが、、要注意ですぞ!

現実の状態を引き起こしている理由を外のものに向けていると

お金に嫌われてしまいます。

世界を変えるには自分を変える必要があります。

でも、だって、どうせ、~だったら、~すればの口癖をやめること

長年習慣にしてきていることですが、こちらもタイムラグを経て形となって

現れたのかな?と。

とまぁ、こんな検証結果となりました。

宇宙の法則の鉄則は、

「出したものしか戻ってこない!!」

そう考えると自然のことで、

普段使っている言葉言動を変え、

を一致させる(身口意)

それを「お金」をテーマしてみたことが、

臨時収入となって受け取るということになったのだと思います。

☆~~~☆
「〇〇運」と呼ばれているもの、
・金運・結婚運・恋愛運・仕事運などなど、、、

これらは「願い」のことであります。
~が欲しい・~になったらいいな・~したいな

この「願い」、宿命論に翻弄される前に”自分の力”で掴み取りに行きませんか? 心相科学の視点からはあなたの「運」=「願い」を叶えるためにはどうしたらいいか?のヒントになる事をアドバイスさせていただいております。


新規にご登録いただいた方に
あなたの気質がわかるタイプ別診断を
お一人お一人に美沙那が手動でお送りいたします。
2023/12月現在



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?