見出し画像

何でもあり

背中を押して欲しい人に「大丈夫!」を届ける運氣鑑定士のびしゃなです。

「この世は何でもあり」
と思った瞬間、
身の周りに起こったことが、
どんな困難な状況であったとしても、
人はそれを受け入れることができるようになります。

人生は日々、私たちの人知の予想を超えて
さまざまな出来事が発生するわけでして…

「この世は何でもあり、
起こったことは起こったのだから起こる事」
なのです。

起こることは特別じゃなく、
あらかじめ何でもあり!
って思っていた方がいざという時の苦しみ度合いも違います。

「期待しないもの」や「受け入れたくないもの」
が発生したときに私たちの苦悩がはじまるわけでして、、、

まさにこんな時には、
「何でもあり!」
の人生観が出番です。

・出逢いがあれば別れもある
・誕生もあれば死もある
・喜びがあれば悲しみもある
・一転してすべての財を失うこともある
・勝つものがあれば失うものもある

得るものがあれば
失うものもあるんです。

起こったことが
「何でもあり」なら、
解決策もまた、
「何でもあり!」

柔軟に参りましょう♪

今日もここまでお読みくださいましてありがとうございました♡
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
▣あなたは今年、来年の運氣を知りたくないですか?
▣あなたの家族とどのよおうな関係性を持っているか知りたくありませんか?
▣あなたの職場で知り合った人達とどのような運命的な出逢いをしているのか知りたくありませんか?


ここをクリック↑


ここをクリック↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?