見出し画像

星座別あるある 行動心理 ~後半~

背中を押して欲しい人に「大丈夫!」を届ける占い鑑定士のびしゃなです。

さて、今日は昨日続きです・・・

12星座別の行動心理です。
あなたが生まれた「月日」に当てはめて見てくださいね。

それでは後半の6つの星座さんです。


◆てんびん座 9月23日~10月22日生まれ

人が絡むことによって、情報を取ったり行動を起こす人たち。
公共団体がやるようなイベントを企画したり人を集めたり…
お世話係、リーダー役として活躍できる人。人と人を繋ぐのはお得意分野!相手の雰囲気を見ながら合わせるのが得意な人。

◆さそり座 10月23日~11月22日生まれ

人の絆を強めるような行動をする人たち。
団体行動もディープに関わるタイプ。
浅く広い付き合いは好きではなく、中身の充実ありき。
じっくり時間をかけて、深く関わっていきます。

◆いて座 11月23日~12月21日生まれ

突然思いついて動く人たち!
タイミングを見計らって行動を起こします。
それは自分の中の独自のタイミング。
チャンスを掴みやすい人たち。

​​​​​​​

◆やぎ座 12月22日~1月20日生まれ

しっかりと計画を立てて、合理的に行動する人たち。
リーダーに選ばれたらしっかりと責務をこなしてくれます。
一度思い込むと他の意見を取り入れるのは難しく、
自分のペースを変えることはあまりしません。

◆水瓶座 1月21日~2月19日生まれ

ひらめきやアイディアで行動を起こせる人たち。
どんな人にも偏見を持たず、
他人との距離の取り方も絶妙です。

◆うお座 2月20日~3月20日生まれ

共感力が抜群なので、何かや誰かに共感して行動を起こせる人たち。
心から湧き出てくる優しさで動くことが出来る人。
この人の行動は人への癒しや自身への癒しに繋がることが多いです。


◎細かいデーターは一人一人違います。
自分のトリセツを知りたい!かたは、
あなたの一生の人生目的がわかる、
「一生の幹と枝」鑑定がおすすです(^^)

今日もここまでお読みくださいましてありがとうございました♡
皆様にとって今日も幸せな1日でありますように!

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

タロットと瞑想が体験できる講座は
🔻こちら🔻


②メルマガクーポン


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?