見出し画像

【占い】私は仕事で独立できますか?

こんにちは。鑑定師の美沙那(びしゃな)です。



私は仕事で独立できますか?

占いでこの質問をされるということは、独立することを前提にしている又は独立したいという意思がある人です。

もし「独立は向いていない」とか「止めた方がいい」と言われたら止めますか? それで止めるのであれば、それがあなたの答えになってしまいます。

人生は誰かの意見や占いによって作られるものではなく、「自分がどうしたいか?」というあなたの意識が作っていくものです。

私たち一人一人には無限の可能性と価値があるということをまずは知ってください!

その① 命占で占う

①命占(生年月日から占う)
命占とは生年月日から、その人の強み・得手不得手・性格傾向などがわかります。「この星があるから社長に向いている~、独立が向いている~ 」etc…というあくまでも統計的な視点です。

もしあなたが独立をしたいのに、社長の星がなかったら止めますか? 
それってちょっと違いますよね(^^)

その② 朴占で占う

朴占とはタロットカードやルーンなどの道具を使う占い。
短期(3ヶ月・6カ月・1年)の未来予測ができます。
今のあなたのエネルギーに合った方向性をみるのにお勧めですが、長期的に見た場合の適性も確認したいところですね(^^)

その③ 相占で占う

相占とは手相や顔相です。
起業準備ができているのか?や、自分の思考パターンに合う職種は何か?がわかります。 自分の望む手相が出ていなかったら計画を変更しますか?
これも違いますよね(^^)

思考は現実化しない

夢を現実に落とし込むには順序があります。
思考だけでは現実は動きません。

①あなたは独立をしたいですか? その意志がありますか?
 ↓
②あなたのDNA遺伝子に刻まれた強みを、希望の業種とマッチングさせる
②パートナーと一緒に仕事をはじめるなら、相手の強みを知ることも重要
 ↓
③運氣の位置を知る
 ↓
④運氣位置にあった動き方を知る
 ↓
⑤あなたの「行動」が現実を作ります。
占いで情報確認ができたら、それを『行動』に移していきましょう!(^^)

確かに人には向き不向きはあるものの、、、
占いで音楽の才能がないと言われた人が、ピアニストになっていたり、偉大な音楽家になった人もいるものです。これ何故だかわかりますか?
あなたがそれをどれだけ熱望しているのか?そのための努力と鍛錬により夢は現実化するんでんですね(^^)

「失敗したくない!」「不安がある!」「確信が欲しい!」
失敗と不安を最小限に!自信と確信を最大限に!
あなたの隠れた可能性を引き出すツールとしても占いをご活用ください(^^)

\🎁プレゼント実施中!/
公式LINEにご登録いただいた方に
あなたの気質がわかるタイプ別診断を
お一人お一人に美沙那が手動でお送りいたします。
2024.6月現在












「独立したいと思うのですが遅すぎますか?」nい
独立するタイミング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?