見出し画像

無限の可能性

背中を押して欲しい人に「大丈夫!」を届ける鑑定士 びしゃなです。

さて、今日は…;

当たり前のことですが、人は一人一人みんな違います。

性格も、
才能も、
好きなことも、
嫌いなことも、
不得意なことも、

誰一人として同じ人はいません。
唯一無二のあなたです。

多くの人が、
・たくさんの部分を封印したままにしていたり、
・自分を抑えつけてしまっていたり、
・偽りの自分を演じたり、

自分を変えて自分ではない何かになろうとしたりします。

・無謀なものでなくていいのです。
・上手くできなくてもいいのです。
・自分を表現してみる。
・小さなことからでいいので、
・まずはチャレンジしてみる。
・可能性に賭けてみる。
・試してみる。

一つ一つ試していくことがあなたの未来を開いていきます。

新しいことにチャレンジするのはいつでも勇気がいることです。
私は今回、大の「苦手」にチャレンジさせて頂く機会を頂きました(笑)

Youtubeライブで対談・・・・ 
ほんと、これどうしようもなく苦手でして、、、

グダグダでもいいんです。
上手くはなせなくてもいいんです。
と、自分に言い聞かせ(笑)思いきって飛び込んでみました!
(人さまのYoutubeライブに… 笑)

マジシャン魔耶一星さんのYoutubeライブです。
よろしければご視聴くださいませ♪

あなたのトリセツ「一生の幹と枝」鑑定の
ライブでは公開鑑定を少しさせて頂きました。


やってみたその先には、あなたにしかできないことがあり、
あなたにしか生み出せない価値や喜びがきっとあるはず。

是非それを実現してください。
それこそが自己実現ですから。

今日も皆様にとって、良い1日になりますように!
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

人生に迷いや不安のあるかたが、
自分のトリセツを持って
自信と確信を得て自己実現されていくお手伝いをさせて頂きます!



メルマガにご登録でクーポンプレゼント🎁
🔻こちら🔻

②メルマガクーポン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?