見出し画像

知ると意識したくなる★無意識の事実

背中を押して欲しい人に「大丈夫!」を届ける鑑定士のびしゃなです。

さて、今日は…;

私たちに入ってくる情報は、

『今の自分の波動の状態』に共鳴するものしか入ってきません。

これを裏返すと、

『殆どの情報をスルーしてしまっている』

ということです。
無意識のままでいると大事な情報もスルーしてしまいます。

波動の状況によって、

・見える現実が変わり
・状況が変わり
・会う人が変わります。

そして、情報も変わります。

同じ言葉を聞いても、同じセミナーを受けても、自分の波動に共鳴するものしか入ってこない時には、そのもの本体を捻じ曲げて自分流に解釈してしまいます。

今の自分と共鳴している情報はしっくりくるし、居心地がいいです。

「無意識」に流されている限り現実は変わりません。

よほど意識していけないと現実は変わらないんです。

・自分が実現したいことを実現している人と一緒の時間を少しでも
    共有すること。
・居心地がよくても、実現していない人と長い時間を共有しないこと。
・より今の自分が素敵だなぁと思う人と一緒にいる時間を増やすこと。

意識し続ける、

そんなことの繰り返しであなたの現実はどんどん良くなっていきます(^^)

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
潜在意識にアクセスして心の整理
🔻早割はこちら🔻

メルマガ登録で1,000円クーポンプレゼント🎁


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?