見出し画像

引き寄せを加速させる方法

「背中を押して欲しい人」の相談役・鑑定士の美沙那(びしゃな)です。

さて、今日は…;

「あなたはどんな人生にしたいですか?」

と聞かれたら、

すぐに答えられますか?

もしすぐに答えられるのでしたら、

頭の中で、「望む人生」が既に整理できている人です。

そして、

その「望む人生」が、
「今既に手に入ってる」という感覚になると、

引き寄せのスピードが速くなります。

画像1

ここでポイントなのは、

「〇〇になりたいな〜〜」

ではなく、

・その人生になるのが当たり前
・その人生にもうなってる

という感覚で毎日を生きることです。

そうすることで着実に人生は変わっていきます。

頭の中で、当たり前のように、

「既になってる」

ことが必要です。

毎日毎日イメージをして、
頭の中が「望む人生」にフォーカスすることが当たり前の状態を作り上げます。

つまりは、

意識を向かせることです。

フォーカスすることが当たり前になってる状況を作るには、

目の前のいつもの日常を送りながら、

『頭の中では違う景色を見ている』

という状態です。

とはいえ、

イメージし続けるのはなかなか難しいというかたの
ほうが多いですよね。

しかし、

私たち人間には素晴らしいことができるではないですか!

『書く』

という行為です。

人間に与えらえた素晴らしいアクション♪

毎日「書く!」

書くことを習慣にしながら、
イメージとレーニンを一緒に身につけいくのが
引き寄せスピードを速めるのに最強な方法です(^^)

今日もここまでお読みいただきありがとうございました♡
皆様にとって今日も幸せな1日でありますように!


♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
▸占いや瞑想を人生に活かす方法
▸不安やストレスを解消する方法
まずは体験していただく、
ストアカ(Street Academy)で講座を持ちました。

〈こんな方におススメです〉
〇美沙那のミニ鑑定を受けてみたい
〇宿命を知ると何がいいの?
〇瞑想体験したい

🔻早割はこちら🔻

🎁メルマガ登録でクーポン券プレゼント🎁

②メルマガクーポン


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?