見出し画像

あなたのステージが変わる時

背中を押して欲しい人に「大丈夫!」を届ける運氣鑑定士のびしゃなです

あなたのステージが上がる時、

あなたの波動が変わっています。

今まで一緒にいた人に

違和感を感じることもあるでしょう。

目の前に映る現実は、

今のあなたの波動に合ったものしか見えてきません。

「あれ?なんか違う。違和感感じる」って思った時、

相手を変えようとはしないでください。

その人にとっては、その人が見えている現実が正しいのです。

あなたのステージが上がる時、

小さな負荷を感じるかもしれません。

そんな合図を見逃さないでください。

コンフォートゾーンから抜け出ている証拠ですから(^^)

その感情と、違いを楽しんでみてください。

今日も美沙那のnoteにお立ち寄り頂きましてありがとうございました☆彡

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
メルマガ登録で1,000円クーポンをプレゼント🎁

ここ↑をクリック

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
💎来年の運氣確認はお済ですか?
 自分の今の立ち位置を知ることで計画が立てやすくなります

詳しくはここ↑をクリック




この記事が参加している募集

#最近の学び

182,350件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?