見出し画像

あなたの確実な着地点

こんにちは!「「背中を押して欲しい人」の相談役・鑑定士の美沙那(びしゃな)です。

さて、今日は・・・;

『一発逆転で人生を変えたい!』
『一気に早く稼ぎたい!』

そんな気持ちでいっぱいになることはありませんか?
ハイ、私はありました。悲しいかな、故に遠回り人生を歩んで参りました(笑) 

もしあなたが、
「確信を得て、自信を持って進む自分に変わりたい」
「後戻りしない人生がほしい」

こう考えているのなら、
あなただけの人生のロードマップを知ることで、
無駄な時間を使わずに、確実な着地点へ向かっていくことができるようになります。


「自分自身対する確信や自信」ってどこからくるのでしょうか?
所有財産?家族?健康?、、、、


『あなたが所有するものを全て失ったとしても残されるもの』
それがあなたに残された確信や自信です。


では、財産・家族・健康が全て失われた時に残るものってなんでしょう?


・知識
・人脈
・過去の実績
・経験  


などなど。

これらのものは、
お金や他のものを全て失ったとしてもあなたに残ります。
これらのものがあれば、例え、全て消え去ったとしても、明日からまた作り始めることができる。

目に見えるものは簡単に無くなりますが、知識・経験・実績などは努力の分だけ確実に蓄積され、意図しない限りは減ることがあります。


継続的に確信を得て進める自分に変化していくためには、
・自己理解
・他者理解
この2つは必要不可欠です。

人生のロードマップからは「自己理解と自分だけの絶対法則」がわかります、今までの経験・知識と融合させることで確信を得て進むことができるようになります。


宿命を知り、自己理解と他者理解、この世(宇宙)の原理原則を知ることで人生に迷うことがなくなります。
 
今日もここまでお読みいただきありがとうございました♡

皆様にとって今日も幸せな1日でありますように!
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

🎁クーポンプレゼント🎁
メルマガにご登録いただいた方全員にクーポン券をプレゼントさせて頂いています。

②メルマガ画像


ストアカ講師デビュー致しました!
〇ミニ鑑定を受けてみたい
〇宿命について知りたい
〇瞑想体験をしてみたい


🔻早割あります🔻


この記事が参加している募集

#最近の学び

182,162件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?