見出し画像

「引き寄せ族」は何が違うのか?

こんにちは!「「背中を押して欲しい人」の相談役・鑑定士の美沙那(びしゃな)です。

さて、今日は…;

卵が先か鶏が先か…?
良いことが起こったからハッピーなのか?
ハッピーだからまた良いことが起こるのか、、、?

あなたが「引き寄せ族」の人種(笑)になってしまえば、
どちらが先に起きたとしても矛盾はなくなります。

では「引き寄せ族」って何が違うのでしょうか?

一言で言うならば、
肯定的な側面から解釈するパターンが身についている人たちです。

どういうことかと言いますと、

『目の前で起こってる出来事は
ニュートラルで何の意味もありません』
外側の人生の色々は全てそもそも意味などなくニュートラルです。

起きたことは、

あなた自身でポジティブな側面、
ネガティブな側面、どちらにでも自由に解釈できるんです。

肯定的な面から解釈するのも、
否定的な面から解釈するのも、
あなたの自由意志です。

解釈の選択さえ変えれば気分は変わります。

潜在意識で無意識に選択してしまっている
解釈を意図的に変える練習をするだけです。

半年前、1年前の自分の波動が引き寄せた結果が
今のあなたを作っています。

今日のあなたの人生は過去のあなたの波動の積み重ね、
『過去のあなたの総量の産物100%』でできているんですね。

解釈さえ変えれば、

感じ方(気分)が変わり、

波動が変わり、

引き寄せが変わり、

人生の流れが変わります。

そして、

遅れの法則で結果は少し後にやってきます。

ひたすら解釈を変える練習をすることが
引き寄せ族になるためには大切です。

『今』のあなたの解釈が1週間後、1か月後の種を蒔いています。

宇宙の法則・遅れの法則

今日もここまでお読みいただきありがとうございました♡
皆様にとって今日も幸せな1日でありますように!
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

🎁クーポンプレゼント🎁
メルマガにご登録頂くとクーポン券をプレゼントさせて頂いています。

②メルマガクーポン


ストアカ講師デビューいたしました!
<こんな方におススメです>
➡ミニ鑑定を受けてみたい
➡宿命について知りたい
➡瞑想を体験したいみたい


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,435件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?