見出し画像

感覚を磨く

背中を押して欲しい人に「大丈夫!」を届ける鑑定士びしゃなです。

自分の内側に聞け!ってよく言うけれど、

これって本当はどういういこと??

深く考える必要はありません。

例えば、

今日のお昼ご飯に何を食べたいか?

パスタ?
カレー?
お寿司?

どれも違うな、うーーーん、ラーメンかな、

っなんて感じる感覚ってありますよね??

そう!その感覚のことです。

その感覚を、磨いていくことが大切なんです。

その磨くことを積み重ねていくと、

どうなっていくかというと、

何しようかな?

何が好きなのかな?

どっちの道を選べばいいのか?

という人生の判断の時にも、

「こっちな気がする」

という答えを、

内側の感覚が指標となってくれるのです。

これって、

「頭脳先行」

「思考先行」

ではなく、

「感覚先行」

です。

この感覚先行を感じ取れるようになると、

自分が心から納得のいくものと出会い、引き寄せていけるようになっていきます(^^)

今日もここまでお読みいただきありがとうございました♡
♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
メルマガ登録でクーポンプレゼント♪

ここをクリック↑

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡
\一生モノのメソッドを伝授/   
 1日基礎講座 相手のことが面白いほどわかるようになります。
ここをクリック↑



この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?