見出し画像

「体感できる人」「できない人」の違い

こんにちは!「背中を押して欲しい人の相談役」鑑定士の美沙那(びしゃな)です(^^)

何百回本を読んだり、セミナーに出たところで、引き寄せの法則宇宙の法則、自分が全て源って、、、頭にはインプットできててもすぐ忘れちゃうしなかなか体感できないんですよね。私もまだまだ進化過程ではございますがそんな私でも1つだけ自信をもってお伝えできることがあります。

それは【やった人だけがわかる】、ということです。

やらないうちは、「発信したエネルギーが返ってくる」とか言われてもなかなか体感できないので もうええゎ、、、ってなるんです。私もずーっとそんなことを繰り返し&引き返しの”夢見るお花畑ちゃん”でした(笑)

どうすれば体感できるようになるの?

・引き寄せ

・自己肯定感

・自立

・自分が源

・発信したエネルギーが返ってくる

・自己責任

とかって、実際に行動に移して継続してみて、結果が出た後に、「身体でわかる」んですよね。

本当の意味で「腑に落ちる」を体感するには やればわかります、やった人にだけわかるんです。


・自分の人生に責任を持つ。

・自分の結果に責任を持つ。

・言い訳をしない。

・外側は変わらない。

・変わるのは自分の内側。

それが、「体感する→できるようになる」

そうなる為にはしっかりと実践をし、チャレンジを繰り返す。

引き返したって、できない自分がいたっていいじゃないですか? また始めればいいのですから、ね。(^^)

今のコロナ時代からあなたの5年後、10年後の人生、これからの日本は今までのようにはいかなくなってきます。

まずは自分の人生、そして家族をどうしていくか考える時ですよね。

「今」に集中して、「真剣」にチャレンジして、「継続」する。

真剣になればなるほど壁にぶつかればぶつかるほど知恵が絞り出されます。

今日もここまでお読みいただきましてありがとうございました(^^)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?