マガジンのカバー画像

瞑想

12
なぜ今、世界中で瞑想なのか? 生活の質向上、パフォーマンスUP, 仕事の効率化 ストレス解消などなど 瞑想についての記事になります。
運営しているクリエイター

記事一覧

チャクラを開く?

背中を押して欲しい人に「大丈夫!」を届ける鑑定士・瞑想家のびしゃなです。 さて今日はチャ…

チャクラを開くと凄いことが起きる

「背中を押して欲しい人」の相談役・鑑定士の美沙那(びしゃな)です。 さて、今日は昨日の続…

幸せ感 ~瞑想的生き方~

背中を押して欲しい人に「大丈夫!」を届ける鑑定士のびしゃなです。 さて、今日は・・・; …

「手放す」って? ~瞑想的生き方~

背中を押して欲しいに「大丈夫!」を届ける鑑定士のびしゃなです。 さて、今日は・・・; よ…

今ここ

背中を押して欲しい人に「大丈夫!」を届ける鑑定士のびしゃなです。 仕事、人間関係、家庭に…

瞑想的生き方 ~ノンジュアリティー~

戦争、はやり病、陰謀論、マッドフラット説、地球外生命体.... などなど 人間が何かについて…

第二回:マトリックス突破瞑想

背中を押して欲しい人に「大丈夫!」を届ける鑑定士の美沙那です(^^) マトリックス突破瞑想、第二回をYoutube Liveで行いました。 集合意識のチカラを借りながら是非ご一緒してみてください♪ 瞑想を習慣にすることで確実に 生活の質は向上します! ♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡ メルマガ登録でクーポンプレゼント中です🎁

マトリックス突破瞑想

こんにちは!「「背中を押して欲しい人」の相談役・鑑定士の美沙那(びしゃな)です。 さて、…

忙しい時ほど瞑想を!

こんにちは。「背中を押して欲しい人の相談役」鑑定士の美沙那です。 さて、今日は…; 「そ…

自分の中の自分

こんにちは!鑑定士の美沙那(びしゃな)です。 さて、今日は…; 誰にとっても 「こうでな…

【ビジネス瞑想】 集中力・仕事の効率化に!

背中を押して欲しい人の相談役、鑑定士の美沙那です。 さて、今日は・・・; 瞑想は、 ・な…

瞑想しない瞑想

いつもお読みいただきましてありがとうございます♡ 試験的に開催していました「おしゃべり瞑…