見出し画像

野郎めし しょうが焼豚キムチ弁当

朝食は世界のCUPNOODLE世界三大スープパクチー香るトムヤンクン🍜
大谷くんがホームランを放ち、安心して腹も減ったので予てから気になっていた野郎めしの弁当を頼むことにした。

Uber Eatsでの野郎めし二番目の人気メニューしょうが豚焼キムチ弁当大盛

デカいサイズだ(・∀・)
おかずの量でご飯が足りるか…

しょうが焼は味薄しなので豚キムチと交互に食べるとちょうど良かった。
量も満足。
何よりCoCo壱番屋と同じ距離にあるので温度も時間も概ね測れる。

いつもありがとうございます。

ロケットニュース24でも他店舗が取り上げられていたが昔のドライブインの雰囲気が漂っている。

⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘
どうでもいいけれど今朝と昨日のご飯

食べようとするといつもふやけている
押さえフタが二箇所になったんだね
世界のCUPNOODLE世界三大スープパクチー香るトムヤンクン

⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘

昨日の朝ご飯

山芋とろろと生卵かけご飯
しじみとあおさのフリーズドライ味噌汁に豆腐をいれた
卵は麺つゆで溶いている

⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘
昼は食べておらず早めの夕飯(午後のブランチ?)にした。

たらこ
白米とたらこで食べました。

⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘⫘
さらにどうでもいいけれど業務用のあれこれを常備している。
これで腹を空かせた急な来客にも自分自身にも対応している。

他にもカップ麺、袋麺、レトルトカレー等、冷凍野菜、水なども常備。
何らかの、不条理で不可抗力な、のっぴきならない事情が起きて外出が不可能となっても三ヶ月は食べていけるだろうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?