見出し画像

今週の出来事(7月1日〜6日)

今週の1枚はこちら過去picからですが、それには理由があってこの1枚にしました。

理由は後ほど。

今週はこんな感じでした。

7月1日(月)

5時半 起床
7時〜7時45分 朝活
8時〜18時 仕事
19時〜20時半 ヘッドスパ

ヘッドスパ最高

7月2日(火)

6時 起床
8時半〜10時 朝活
11時〜18時半 仕事

朝活の時間ってめっちゃ重要

7月3日(水)

5時半 起床
8時〜13時 仕事
14時半〜16時 整体
16時〜17時 買い物
18時〜 軽く作業
19時〜 サッカー視聴

体のケア大事

7月4日(木)

5時半 起床
8時〜18時半 仕事

自転車ぶっ壊れたんだけど

7月5日(金)

5時半 起床
8時〜19時半 仕事

今日暑すぎじゃね⁉︎

7月6日(土)

5時 起床
7時〜7時45分 朝活
8時〜14時 部活(大会)
15時〜16時 事務作業

簡単には引退しないよ!

今週も色々あった1週間でしたが、急激に暑くなりましたね。もう溶けそうなぐらい暑い日々が続いていますが、暑いことは嫌いじゃないのでそこまで苦ではないですが、今年は異常な暑さをしてますよね。

暑すぎる日々が続いているので今年はきちんと暑さ対策をしていますが、今年からハンディーファンを購入しました。

無印のものを購入したのですが、ハンディーファンがあるだけでとても涼しくなりますね!正直そこまで効果ないだろうと思っていましたが、今ではなくてはならないです。

今年はハンディーファンの他にも首に巻くやつとか活用していこうかなと思います。皆さんも暑さ対策をきちんとして乗り切りましょう!!

今週のメインイベントは土曜日ですね。土曜日に部活の大会がありました。
この試合に勝つことができれば都大会に出場することができるとても重要な試合だったのですが、その試合に勝つことができ、都大会に出場することが決まりました。

試合はPKでの決着でしたが、とても緊張感のある試合でした。

3年生のとって最後の大会で負けたら引退。「引退」という言葉がちらつくようになるとみんな本気になって取り組みますよね。これは中学生、高校生だと余計にそうなりますよね。

個人的にはそれでも良いと思っています。結局は生きている中で本気になって取り組むことの経験はとても重要だと思っていて、毎日本気になって取り組むことができればそれはそれでとても素晴らしいことですが、大抵はそんなことはないです。ただ、ある期間だけでも本気になって取り組むことができればそれがとても良い経験となって今後の人生に活かすことができると思っています。

嬉しい経験や悔しい経験、そこには様々な感情が動きますがそれら全てを感じてそこからたくさんのことを学んでほしいなと思います。

今回は都大会に出場しますが、そこでもたくさんのことを経験して今後の人生に活かしてほしいですね。

また暑くて長い夏が始まるのでこちらはとても疲弊する日々が続きますが皆様も体調には十分気をつけてお過ごしください。

今回はここまで。ここまで読んでいただきありがとうございました!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?