見出し画像

今週の出来事(6月10〜15日)

今週の一枚は撮っていないのでいつもの一枚を。

今週はこんな感じでした。

6月10日(月)

5時40分 起床
7時〜7時40分 朝活
8時〜17時40分 仕事

月曜日って最近うまくいってないことが気になる

6月11日(火)

5時半 起床
8時〜14時 仕事
15時半〜16時半 整体

体が限界を迎えている時は積極的休暇

6月12〜13日 療養

6月14日(金)

6時 起床
10時半〜15時 ドライブ

体調管理が1番

6月15日(土)

4時40分 起床
5時〜6時 ユーロ(後半から)
8時半〜13時 部活
15時〜 note作成
18時~19時半 サッカー

運動も良いけど腰の負担がとてつもない

今週は元々お休みが多い週だったのですが、謎の体調不良になってしまって不本意な週を過ごしてしまいました。

火曜日の朝からなんか体調が良くないな〜って思っていたのですが、それが木曜日まで続き、金曜日から良くなってきたのですが、やっぱ体調管理は1番大事なことですね。

仕事をしていると体調を崩すタイミングがとても重要だと思っていますが、今回はそこのタイミングはとても良かったなと思いました。

ちょうど仕事がお休みの期間に体調を崩すことになったので仕事に影響を与えることなく終えることができましたが、これもとても運が良いですよね。

今週は体調管理の重要性を学ぶことができたので良かったです。

今このnoteを書いている時期(6/16の午後)はとても体調が良く、午前中も中学生と一緒にボールを蹴ったりしていました。夕方もサッカーをしようと思っています。

皆さんもここからとても良き天気が続きます。それに伴い、気温や湿度が上がっていくので体調管理に気をつけてください。

今回はここまで。ここまで読んでいただきありがとうございました!!

この記事が参加している募集

#振り返りnote

86,014件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?