見出し画像

今週の出来事(1月15日〜19日)

今週の一枚はないのでいつもの写真を。

今週はこんな感じでした。

1月15日(月)

5時半 起床
6時15分〜6時半 読書タイム
8時〜18時45分 仕事
20時半〜 作業

寒すぎて顔面痛い

1月16日(火)

5時半 起床
6時15分〜6時半 読書タイム
8時〜18時15分 仕事

髪の毛ギシギシ

1月17日(水)

5時45分 起床
8時〜16時45分 仕事
18時〜19時 軽く作業

だいぶ仕事が進んだ

1月18日(木)

7時半 起床
8時〜10時 掃除&洗濯
10時〜12時 仕事
15時〜16時半 軽く作業

今日はだいぶまったりDAY

1月19日(金)

5時半 起床
6時10分〜6時半 読書タイム
8時〜18時 仕事
20時半〜22時半 アジアカップ観戦

消極的になってはいけない

今週寒いし風強すぎません!?
部活をしている時に風が強すぎて練習にあまりならないことがしばしば…
それにしても顔面が風で痛すぎなんですよね😅

そんな今週は読書タイムをたくさんとることができました。
ちなみに今読んでいる本がこちら。

この本は習慣にすることの重要さ、習慣にしたら良いことが起きるということを書かれています。

とにかく続けることが大切であって、運動をするにしても運動着に着替えて外に出たら合格。これを続けていたらいつの間にか運動が習慣になっている。

と書かれているのですが、まさにその通りだと思います。

小さな積み重ねで大きな成果を得ることができるのでとりあえずやってみることは重要ですね。

日々の生活を習慣化させるってとても良いなと思っていて、前回の「今週の出来事」で朝の過ごし方を書いてのですが、習慣化されてきたらこれができると「今日も最高な1日になるな」と感じることができます。

仕事でもいつものルーティーンをこなすことができれば「今日も最高だったな」と感じることができるので日々の生活を習慣化させることって良いなと感じました。

今週はこんな感じでした。

今回はここまで。ここまで読んでいただきありがとうございました!!

各種SNSもやっています。ぜひフォローチェックお願いします。

X(旧Twitter)
https://twitter.com/TkpNa6 

インスタグラム
https://www.instagram.com/na_041752/?hl=ja 

Threads
https://www.threads.net/@na_041752 


この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?